SSブログ

吉川麻衣子のブログwikiやプロフィールや経歴や出身、学歴や画像 [エンタメ]

ダウンタウンの浜田さんと浮気の報道がされている吉川麻衣子さんとは一体どんな人物なのでしょうか。
初めて吉川麻衣子さんを知ったかたも少なく無いはずですよね。
私も今回の報道で初めて耳にしました。
そんな吉川麻衣子さんとはどんな人物なのか調べてみました。

吉川麻衣子さんのwikiやプロフィール



吉川 麻衣子 プロフィール 愛称 まいまい 生年月日 1985年3月28日 現年齢 29歳 出身地 日本の旗 日本・広島県 血液型 O型 民族 日本人 公称サイズ(2010年時点) 身長 / 体重 150 cm / ― kg スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm 靴のサイズ 23.0 cm 単位系換算[表示] 活動 デビュー 2005年 ジャンル グラビア モデル内容 水着、一般 他の活動 タレント、女優 引用元:Wikipedia




スポンサードリンク





吉川麻衣子さんの経歴や学歴や画像やブログ



吉川麻衣子さんがグラビアアイドルをしていたというのは初めて知りました。

http://ameblo.jp/kikkawamaiko/
吉川麻衣子さんのブログがありましたが封鎖されている状況となっております。
このことから報道が真実なのだろうなと感じました。



ダウンロード (1).jpeg
引用元:http://ameblo.jp/kikkawamaiko/entry-11756818011.html

とてもお綺麗な方ですね。


吉川麻衣子のプロフィールや経歴や学歴



出身は広島で2005年にデビューされたそうです。
そこからグラビアで活動し、何度かテレビにも出演されたそうです。

舞台やドラマにも出演経験があるそうです。



浜田さんはスキャンダルが少なかったらしく
今回ばかりは大荒れの予感がします。


今後どのような展開があるのでしょうか、、、、


見守りましょう。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。